神戸市中央区のHAT神戸に所在するマンション「神戸海岸通ハーバーフラッツウエスト」管理組合のページです。

メディカルサポート24のお知らせ

メディカルサポート24のお知らせ

新築でこのマンションを購入された方は業者から説明があったかと思いますが、中古でこのマンションを購入された方も多く、知らない人も多いと思うので、ここでお知らせします。

私たちのマンション管理を委託している近鉄住宅管理が、健康、医療、看護、介護などに関するご相談から医療機関や介護、医薬品に関する情報のご提供、また、夜間・休日について、看護師などの資格者が24時間フリーダイヤルで対応するサービスを運営しています。

サービス内容としては…

●医師・看護師などが健康・医療・看護・メンタルヘルスのご相談に応じ、分かりやすくその場でアドバイス

●夜間・休日の医療機関(または医療情報案内機関)をご案内

●専門病院・リハビリ病院などの情報を提供

●老人福祉施設・全国市町村行政サービスセンター・介護用品業者・ホームヘルパー派遣業者をご案内

例えば

「いつもと様子が違う?どうしよう。」「ちょっとしたケガの応急処置は?」「飲んでいる薬、本当に大丈夫?」

こんなときは通話料無料のフリーダイヤル

0120-011-235

(24時間・年中無休)

電話がつながりましたら、マンション名、部屋番号等を告げてください。

ご家族のみなさまでお気軽にご利用ください。

居住者のみなさまへカテゴリの最新記事